おしゃれなグラサンと思いきや

日常

と言う訳でインスタグラム始めました

始めたはいいけど、知ってる人達がズラズラとおすすめに出てきて、電話番号登録もしてないのに
「何で?怖っ(*_*;」ってなりました。

以前にもちょこっと書いたのですが、皆に呆れられながらも、未だラインをやっていないわたしとしては、こんな感じに慣れていないので尚更です。

それでも、横浜時代や別府時代のなつかしい面々も出てきて、フォローしてみたりもしました。
元会社の同僚も、甥っ子も、いつも一緒に仕事をしている人達も・・

あっ!ねこちゃん絵日記の管理人さんもおすすめに出てきました。
そんなにインスタに力は入れていないようでした(笑)

ツィッターとインスタグラムをはじめたものの、興味の対象が少ないわたしは既に「飽きたな」ってなってます( ̄▽ ̄) 

それでも、折に触れ「継続は力なり」と自分に言い聞かせているので、完成したねこちゃん絵日記の投稿だけは続けようと心に誓いました。
ただし、URLと出来た絵貼り付けてるだけです(^_^.)

2023.4.7(金)一日中雨
この方もわたしの邪魔をします。⇓

↑わたしのひざに乗って机に手をかけています。
冬の間はじっとしていることが多かったのですが、暖かくなるとてき面で、まめを追いかけまわしたり、ごきげんさんで遊んでいます(*^-^*)







コメント

タイトルとURLをコピーしました