秋深き隣は何をする人ぞ

日常

そうなんです。
まめのお気に入りはひこにゃんのぬいぐるみなんです。
まめの実際のひこにゃんはズタボロです。特にツノと足が(>_<)

自分の要求が思い通りにならない時などにイライラの矛先が彼に向かうようです。
あまりに汚いので先日洗濯をしたのですが、あっという間に元の状態に戻ってしまいました。

ゆるキャラ界では超人気者ひこにゃんなのに、我が家のは「あ~かわいそう」

2022.10.26(水)晴れ
朝晩の冷えること((+_+))
なのに昼間の会社の事務所の暑いこと!
今日も昼間は冷房が活躍していました。
タイツ履いて行こうかと思いましたが、踏みとどまって正解でした。
以上どーでもいい話題でした。

まめが寒いので「寝よう!寝よう!」とぐずっています。
なのでこの辺で。
おやすみなさい(-_-)zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました