まめキー

日常

よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

なるほど(‘;’) かざすだけでいいんですね!

あきらかにガソリンじゃない液体的なものがでています。
わたしの銀行口座から引き落としされるのでしょうか?(>_<)

・・・と、いう訳で
「エネキーはじめました!」

先日初めて使ってみました。
従来なら
「えっとエネオスのポイントカード出して・・dポイントも使えるから」と財布から引っ張りだして、カード差し込んで、先にお金入れて・・とかやっていたのですが、

エネキーは
タッチパネルを選択することもなく、エネキーをかざすだけ。ただそれだけなんです。
もちろんリッターあたりもお得になります。
日産販売店のお兄さんも「あれ便利ですよねー!」と絶賛されてました。

ん(‘_’)? ここまで書いて、これではまるでエネオスのCMやん!と・・
決してそういう訳ではありません。
ガソリン給油って今まで結構面倒くさかったので、ホントにこれはちょっと感動してしまいました。
コスモ石油などにも同様の物があるようです。

ただし、落としたら怖いな~(>_<)とは思っています。もちろん紛失したと気付けばすぐに連絡をしてストップしてもらえば良いのですが、気付くのが遅れたらアウトなので意識的に、車のキーホルダーにぶら下げたエネキーを時折目視するようにしています。

2023.4.2(日)晴れ
3月31日(金)今年のプロ野球ペナントレースが開幕しました。
WBCも良かったですが、わたしはやっぱりこっちです!

タイガース3連勝で絶好調です!
大歓声に鳴り物の応援、大旗の振られる様・・本来の球場の姿が戻ってきました。

AREに向かって一直線ですね!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました