近いな

日常

「良くきゅうちゃんってわかったね」

近いと言えば・・
わたしがパソコン前に座ると、
まめがなにがなんでも膝に乗ってくるのです。

なのでやむなく、まめの頭にペンタブ乗っけて描いてます( ̄▽ ̄)

2023.1.6(金)晴れ
別府時代のママさんバレーボールチームのメンバーから来た年賀状に
「今年は京都に遊びに行きます」と何人かが書いてくれていました。

別府を離れて10年以上経ちました。
週2回練習があって、彼女達とバレーボールで汗を流して、笑いあって、それが当たり前の日常でした。

京都へ帰るわたしの送別会も泣き笑いでした。
あれ以来会えていません。

今年彼女達の京都旅行が実現して、再会できればどんなに嬉しいことでしょう!
その思いはちょっとしたモチベーションです。
「ちょっとしたかい⁉」と突っ込まれそうですが(*´з`)


コメント

タイトルとURLをコピーしました