秋の味覚 秋刀魚

日常

トラちゃんの圧勝ですね。

サンマはこのあと、スタッフで美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

2022.9.9(金)くもり時々雨
秋ですねぇ・・
庭の虫たちがいい声で鳴いています。

わたしは基本どんな虫でも大丈夫です。
もっと広げて言うと、嚙まれたり、刺されたり、毒を持っていなければ、ほとんどの生き物は触れます。たぶん。

ただひとつを除いてです。
「嫌い」という表現は当たっていないように思います。
憎いわけではないのです。とにかく怖いのです。物心付いた時からです。

足が8本のやつです。文字を見ても鳥肌が立つのでこんな書き方になっています。
あれを克服できれば、わたしは最強なのに・・といつも思います。

田舎暮らし憧れますが、家にあれが出ると思うと絶対に無理です(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました