備えあれば憂いなし

日常

けったいな非常用持ち出し袋ですね( ゚Д゚)

2022.9.5(月)晴れ
 前回、デスクトップパソコンを設置をして、画面も大きくなり快適ですと書きましたが、ひとつ誤算がありました。

わたしのパソコン机は座卓ですので、これまで座椅子に座ってダラッとした姿勢で描いていました。
ところがです、パソコンが大きくなり、その上足も付いているので目線が見上げる形になり、まさか中腰で作業をする訳にもいかず、「これはいかん」とニトリまで走りましたね。

そして・・購入したのがこれ↓

「これだと足や腰に負担がかからず、立ち上がるのが楽ちんですね」
とか言う、通販でやってるようなやつです。
わたしにピッタリですね。あはは~(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました