もちこ 19歳 現役女子大生♡

日常

もち子ちゃん「豚まん」もおいしいけど

今の季節は同じ551でもこっちでしょ~⇓

2023.7.23(日)晴れ
関西も2日程前に梅雨明けしました。
合言葉は「暑い」です

そう言えば・・
ここ数年会社の倉庫でつばめが子育てをしていたのですが、今年は5月の終り頃に会社の軒先に姿は現していたものの、結局巣作りはしませんでした。
他に良い物件があったんですかね~。
ちょっと残念です。
そこら辺をスイスイと飛び回っている姿を眺めています(*´з`)

お風呂屋さん【湯~とぴあダイゴhttp://yutopia-daigo.heteml.net/】を経営しているお友達の所はお店の駐車場で2回目の子育てが始まったそうです。
なのでつばめから家賃を取るそうです(笑)
日々可愛い姿を拝めることもできて、これぞ一石二鳥ですね。チャンチャン

コメント

タイトルとURLをコピーしました