ロイヤルカナンの種類は果てしない

日常

そこ間違えるんや(>_<)

2023.1.21(土)くもりのち晴れ
先日の平日休みの日、朝からワイドショーニュースを見ていたら
マスク着用の不要案を政府が決定するとかしないとか、長々と取り上げていたので、
「そんなこと自分で判断するわな!外す外さないは個人の判断やん」
「わたしは外したくない派やけどね」などと軽い悪態をつきながら、郵便局へ行く用事があったので歩いて近くの郵便局へ、そして家に戻りそのまま車でスーパーへ。

昼から母の付き添いで病院へ行くために身支度をして、最後にマスクを装着・・
「そうそう午前中に使ったあれを・・・」とそこで気付きました。

郵便局もスーパーもわたしノーマスクやったんや(;゚Д゚)と・・。

この前車で出勤途中に、コンビニに寄ってお昼ごはんを買おうとしてマスクしていないことに気が付いて、「あかんあかんマスクなしではお店入れへんわ」と断念したわたしが・・・・そこまで気にしているわたしが・・・ノーマスクで人混みをウロウロと・・・気付いていないって怖い。

前言撤回です。
政府の皆さん!「マスクは不要です」と声高々に宣言をしてください。
あの日にその宣言が成されていたら、
「あの人マスクしてはらへんわ」と眉をひそめられずに済んだのに(-_-;)
ひそめられていたかどうかは知りませんが・・・。

たかがマスク、されどマスクです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました