気が付けば9月は目の前

日常

アイスはまだまだ切らす訳にはいきません!・・と雪見大福を食べながら書いてます。

2023.8.28(月)晴れ
イラストレーターソフトの更新期限がまもなくなのはわかっていながら、
「まだいける!ギリギリまで頑張る!」と今日もそのまま描き続けて、完成の運びとなったので、メイン画像とサブ画像を書き出し終わり、続きでSNS用にチョチョット編集して・・と思ったら
いきなりきましたね、サービス終了が(>_<)

1年間用の更新カードは購入済みで、必要事項を入力して更新すれば良いものを
「あ~それがめんどくせ~」又明日。

眠気には勝てません。
まめは先に眠っています。
かめちゃんは絶好調で遊んでいます。
電気を消せばかめちゃんも眠ります。

わたしもこの辺で失礼します(=_=)


コメント

タイトルとURLをコピーしました