まめちゃんお利口さんにしててね。

日常

と言う訳で・・
ちょっくら入院して、手術受けてきます。

入院はお産依頼だし、手術は生まれて初めてだし、不安はないこともない程度に有ります。(←どっちだよっ⁈)

手術が決定してから、入院の荷物もさることながら、それに付随する準備や段取りやなんやらかんやらで忙しい日々を送ってきました。
そういう意味では明日やっと入院で、ある意味ここからゆっくり出来るのかと少しホッとしています。

自分で作らなくても、3食時間通りに出てくるんですよ!一番の楽しみはそこです( ̄▽ ̄)
小説も何冊か準備しました!
姉が「WBCも始まるよ!」と言ってましたが、正直普通のペナントレースの方がわたしは力が入ります。でも観る。

あとはパソコンがデスクトップじゃなければ、持って行って「ねこちゃん絵日記」描くのに・・(>_<)そこは残念です。

2023.11.14(火)くもりのち晴れ
まめは捨てられていた猫なので、確かなお誕生日はわかりませんが一応11月生まれとしていますので7歳になりました。

日々元気いっぱいで、食欲もモリモリあるのに、なんせアレルギー体質で困ったもんです。
夏の間は咳が激しくなるのでステロイドのお薬を間を空けて2週間分を、ひと夏に3回程度服用させます。
今年は夏が長かったので、4回に及びました。

ようやく咳から脱出したと思ったら、今度はくしゃみです。鼻もスピスピなります。
わたしは入院を控えているので、まめの症状がこじれないように息子に連れて行ってもらいました。
こちらは抗生物質が出ます。
くしゃみもほぼ治まり、鼻のスピスピもなくなりました。
これで安心して入院できそうです(^_^.)

★まめちゃん言葉がわかればなぁ・・★









コメント

タイトルとURLをコピーしました