梅雨の装い

日常

「おまえが言うな!」ってやつですね。

2023年6月11日(日)雨のちくもり
先日、高校時代の同級生5人でおしゃれなイタリアンレストランでお食事をしました。
ディナーが目的なのか、おしゃべりが目的なのか良くわかりませんが、久しぶりに会ったので食事中もとめどなくしゃべっています。(笑)

目の前の食事の感想、近々の情報、ストレス満載の話し、昔話・・・話題は尽きません。

身振り手振りで夢中で話しをしていたお友達が、電話をかけるという話題でおもわずとったリアクションが・・

ジーコロジーコロとダイヤルを回しはじめたのです・・

がっつり昭和世代のわたし達も
「さすがにそれはないわぁ~(;´Д`)」
「テレビのチャンネルもガチャガチャ回すんちゃうん⁉」
と口々に突っ込みを入れていました。

ツボに入った別のお友達は涙を流しながら、しばらく笑いがとまらなくなってしまいました( ;∀;)

おしゃれなレストランの雰囲気を台無しにするわたし達
ほんますんません<(_ _)>





コメント

タイトルとURLをコピーしました