師走です。トラちゃんえらいね!

日常

継母って・・・トラちゃんの飼い主Tさんのことでしょうか?
確かにTさんおなか痛めてトラちゃん産んでないけど・・。


師走ですね( ̄▽ ̄)
お掃除とか色々やらなきゃですね(-_-;)

けどなぁ~手術したしなぁ・・傷跡まだ痛むしなぁ・・
そやし今年はもうええかな・・(^_^.)

でもなぁ~、まもなく仕事にも復帰するしなぁ・・
『普通に動いてもいい』と言われてるしなぁ・・

グダグダ言ってますが、結局めんどくさがってるだけです。

猫の手も借りたい年末ですね(=^・^=)
頑張らんと(*´з`)

2023.12.17(日)くもり
=わたしの今年の重大できごと=

第一位・・阪神タイガース日本一‼

第二位・・自身の入院手術

第三位・・和牛解散


3位は滑り込みですね。
て言うか全て11月以降の出来事ですね。それまでの記憶ほぼ薄れています(笑)

冬でも散歩は欠かせません↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました