取り調べ中

日常

いえ、やってます。

仕事から帰って、車を降りたらすでに玄関の中から
「にゃ~~~~」の鳴き声が
そして玄関扉を開けたら、足元に顔が出てきます。

そこからず~っとストーカー行為が始まり、
料理中は足元に、
トイレ・お風呂はドアの前で待っている。

寝る時は枕を共有しています。
なんならわたしが遠慮してまめに譲ってるくらいです。

もちろん今も足元で眠っています(笑)

但し、仕事に行く時は着いてきません。
わかっているんですね・・。

2022.9.3(土)晴れ時々雨
ノートパソコンの限界がきていたので、数週間前にパソコンを購入していたのですが、なかなか箱から出せず1週間ほど前にやっとこさ設置をしました。

画面が大きいし、サクサク動くし・・・

だけど、ただひとつ気になる点が・・・
わたしのHPの管理人さんに
「デスクトップの一体型はおすすめしません」と言われていたにもかかわらず、それを買ってしまいました。
容量やなんやらかんやら、事細かくメールで教えてもらったそのままを店員さんに確認をしてもらい、全て満たす物を選んだのですが、所謂ちゃんとしたデスクトップは選択肢が少なく、お値段との相談もあり・・・・(-_-;)
と、まぁ・・この場で言い訳している次第です。(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました