まめはぬいぐるみ好き?

日常

わたし 「前のぬいぐるみがボロボロになったから、ハイどうぞ」
まめ  「かわいいにゃ!」
わたし 「綿が出るまで遊んでいいよ」
まめ  「・・・・?・・・生きてるにゃっ!綿じゃないのが出てくるにゃ」

まめはいくつもぬいぐるみを持っています。特にお気に入りの物はズタボロで綿が出まくっています。
楽しんで遊ぶというよりは、思い通りにいかない時など、かじってイライラを解消している節があります。
まめのイライラの原因の大半は「ストーブが点いてないにゃっ!」です。
生きているものに戦いは挑めませんが、ぬいぐるみなら勝利できるようです(笑)
ちなみにぬいぐるみ役を演じてくれているのは、会社の同僚のTさんの愛猫トラちゃんです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました