ちょっと空しい

日常

2022.10.6(木)くもり一時雨
一昨日あたりからぐっと寒くなりました。
かめちゃんも寒さ対策で、水中ヒーターを設置してあげました。
もっと寒くなってくるとヒーターを抱きかかえて眠ります。

冬眠はさせません。ていうかどんな支度してあげたら良いのかわからないのです(>_<)
なので家の中を自由に動きまわっています。
ただし・・冬の間エサは全くと言っていいほど食べません。
それでも元気に動きまわっているのですから不思議です。

ヒーターのそばでゆったりと眠る姿を載せようとカメラに収めたのですが、カメラを向けると暴れ倒すので変な顔に・・・元々亀って変な顔ですけど。



コメント

タイトルとURLをコピーしました