ちゃっかり者

日常

本当のお誕生日はわかりませんが、
どうぶつ病院の先生の診断を信じて、
まめは11月生まれとしています。

元気なのは良いことですが、ぼちぼちあれやめて欲しいです。

わたしへの垂直飛び(>_<)

11/14(月)くもり時々晴れ
寒くなってきました。
本日は母の付き添いで京大病院へ行ってきました。
鴨川沿いに川端通りを車で北上するのですが、この寒さで木々は色付いているかな?と思いながら横目で車窓を眺めながら運転をしていたのですが、思っていた程ではなかったです。

それでも観光客は増えているようで、横須賀のお友達が息子と京都旅行に行ってました!とメールで写真を送ってくれました。

東寺です

きれいですね。
京都の有名観光地は観光客でいっぱいだったそうです。
他府県の方から教えてもらいました( ̄▽ ̄)



コメント

タイトルとURLをコピーしました