夏休みも残りわずか

日常

わたしは苦手な宿題をぎりぎりまで残して、最後の3日間ぐらいで自分を責めながら仕上げる子でした。あかん小学生でした(>_<)

夏休みは遊び倒していましたね(笑)

2022.8.24(水)晴れ
今朝まめに起こされました。
スマホのアラームに気が付きませんでした。
顔をしつこくスリスリして起こしてくれました。

なんとか挽回できる時間だったので助かりましたが、大慌てで家を出たため道中、制服のスカートを後ろ前反対に履いていることに気が付きました。
「あれ?スカートのスリットが前に!!」てなもんです。
車通勤で良かったとつくづく感じた今朝の出来事でした。

本当は
「おかあさん!起きてまめちゃんのごはんつくるにゃ!」
が正解です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました