2022年 スケジュール帳

日常

毎年市販のスケジュール帳を買ってきて
表紙だけ差し替えています。

日頃あることないこと・・
ないこと、ないこと、ないこと・・ばかり載せていますが
これは本当です!

表紙を飾ってきたのはもちろん歴代の猫達です

今年の春からねこちゃん絵日記を始めたので
来年の表紙はその中から選びました

数ある中からのチョイスは随分と悩みましたが
「イメージ通りに描けたもの」
「苦労をして描き込んだもの」
から絞りに絞りました

プリントアウトして➡ペーパーカッターで裁断をして
➡買っておいた(今年は奮発して?無印良品のスケジュール帳)
 帳面のクリアケース内に差し込んで完成です!

卓上カレンダーも毎年作るので
そろそろ作成にかからなきゃ・・(こちらはかなり時間がかかります)

えっ?
ふすま張りや、障子張りや、大掃除!?

まだです(-_-;)




コメント

タイトルとURLをコピーしました