肋骨なんてもろいもんです⤵

日常

まめ
まめ

すずめさん「鳩がまめでっぽうくらった」
ような顔してたにゃ

shoko
shoko

いや!だから
鳩だってば

そうなんです。肋骨にヒビが入ったんです。いとも簡単に(-_-;)

かめちゃんが1日の大半を水槽から出て自由気ままに過ごしているので
ぼちぼち水に戻そうと

「あんたは陸ガメか!」と少しかがんで持ち上げたら
にぶい音が( ;∀;)

昨日の出来事です。
夜は寝返りが打てず、ちゃんと眠れていなかったような気がします。

おまけにワクチン打った左上腕も想像していた以上に痛く
仕事中も「痛ててててて・・・・(*_*;」となっていました。

脳天気なかめちゃんです

いつもこんな風にお気楽に過ごしています。
見えますか?

shoko
shoko

良く見ると
まめの方がお気楽ですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました