傘させないもんね~

日常

なによりです(≧◇≦)

2022.6.20(月)晴れ
いやな季節です。
心情的にはつらい季節です。

梅雨だからではなく、この時期又まめが「コンコン」と咳をするようになりました。
昨日庭で散歩して、大好きな猫草も沢山食べて・・
それが悪かったのでしょう。
昨日、今日と激し目の咳をしていました。
苦しそうに見えるのでわたしの方が辛くなるのですが、本人は意外とケロンとしています。

去年どうぶつ病院の先生に「アレルギー源の特定はむずかしいです」と言われましたが、この時期に育成される何かの植物であろうとは思っています。
猫草の可能性は低いと言われましたが同じ庭に生えているので、それを与えるのもはばかられ
散歩猫草も禁止にしました。

何故散歩に連れて行ってもらえないのか、訳のわからないまめは何だか悲しそうです。
なのでちゅ~る等々でごまかしています。

相変わらず我が家の庭に遊びにくるクロちゃんは、そこら辺で猫草をムシャムシャ食べて、ゴロゴロして満足して帰っていきます。

ごめんね(*´Д`)まめちゃん。
秋になったら又散歩しようね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました