まめちゃんお医者さんに診てもらう

日常

寝ると咳が出るので獣医さんに連れて行きました。
咳以外は全く普段通りで、食欲もあり元気いっぱいです。

診察をしてもらい、レントゲンも撮ってもらいました。

「異常なし」でした。
ほっとしました。

アレルギーの可能性が高いとのことで、とりあえず咳止めのお薬をもらいました。
アレルギー源の特定はむずかしいそうです(+_+)


でも念のために診てもらっとかんと~
大事な商売道具なんやから・・・・・・・あっ( ;∀;)

まさか(;´∀`)まさか(;’∀’) 
第一ねこちゃん絵日記商売じゃないもん。空耳やわ(゚Д゚)ノ

実際わたしは、飼っている犬や猫が病気になると、かなり精神がすり減り神経も体力も
参ってしまいます⤵

どうぶつを飼うこと = それもこれも含めて覚悟が必要です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました