はじめまして。まめです。

日常

まめとの出会い
まめは春先に私の勤めている会社の倉庫で発見されました。
推定5ヶ月ぐらいの時です。
みつけられた時にすぐに人に抱きつき離れなかった様子から、野良猫ではなく飼われていた猫
だったと思われます。
あくまでも想像ですが、夜中の内に車で連れてこられポンと捨てられたのでは?と思っています
捨てた人間がいたとしたら、私はその人を許せませんが同時に「捨ててくれてありがとう」とも
思うのです。おかげさまでまめはしあわせになりました。 
今も私の膝の上で軽い寝息をたててスヤスヤと眠っています。
表情豊かでなかなか愉快な猫です。 
これから猫ちゃん絵日記の中で活躍をしてもらう予定です。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました