どうやって食べるにゃ!(怒)

日常

えっ(・∀・) なんてった?

2022.6.4(土)晴れ
今朝の出来事。
朝いつも通り出勤して、駐車場に車を停め、助手席から通勤かばんを「よっこらしょ」と持ち上げた瞬間!
すぐに気付きましたね。

「かばんの中でお茶こぼれてる~~~」(´;ω;`)

水筒の飲み口がパチッと閉まっていなかったのです。
3分の2ぐらいはなくなっていました。

月初で仕事が押し気味なので、早くに到着して頑張ろう!と思っていたのに、荷物全部出してかばんの中に新聞敷き詰めて、あれやこれやしてたら、仕事の取り掛かりがいつもより遅くなってしまいましたとさ(>_<)




コメント

タイトルとURLをコピーしました