お~~っと!死んだふりだぁ~

日常

観念してください

本当のまめは特段病院を怖がる訳ではありません。
その証拠に、連れていくためにキャリーバッグを玄関に用意すると自ら入って待っています(笑)

2022.7.2(土)晴れ
2~3日前に会社の玄関を入った所で、すっ転んでカウンターに脳天をぶつけました。
結構激しく転びました(-_-;)

足腰が弱っていたからではなく、お掃除の水撒きで玄関先が濡れていたからです。
決して年齢のせいではありません。

数ヶ月前にTさんが会社のコードにけつまずいて、派手に転んだのをこのブログで笑いのネタにしたのがいけなかったんです。
きっとバチが当たったんです(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました